山口県萩市で100年以上の歴史 大漁旗で作る手作り雑貨販売

       

11,000円以上お買上げで送料無料!

岩川旗店では普段から漁業関係者を中心に、大漁旗のご注文をたくさんいただいています。 大漁旗は、縁起物の柄をたくさ使い、鮮やかで元気の出る柄が多いです。

その技法を用いて様々なグッズを作っておりますが、出産祝などで特に人気なのが、大漁旗おくるみです。 大漁旗と同じ技法で染め上げた生地を使っておくるみを特別にお作りいたします。

柄は大漁旗でもお馴染み、鯛、富士山、旭、宝船などお好みで入れられます。 さらに、お子様のお名前を入れて、世界にひとつだけの贈り物に。

裏地はタオル地を当てているので、赤ちゃんを優しく包んでくれます。 さらに中綿を縫い込んでいるのでふわふわに仕上げます。 おくるみとしてだけでなく、お祝いの時に飾ってお使いいただけたり、プレイマットとしてもお使いいただけます。

汚れてもお洗濯可能で、使えば使いこむほど柔らかく、いいシワ感が出てきます。

1点もののため、ECサイトでの販売はできませんので、出産祝いでお悩みの方はぜひ一度お気軽にお問合せください!

メール:info@iwakawahataten.com 電話:0838-22-0273